なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーマートの納豆巻き

コンビニでは納豆巻きはそんなには
買わないのですがファミリーマートで見てみたら
ビビンバがありました。

ビビンバと納豆は合いそうかなと
思っていたのですが相性はよかったです。

今までの納豆巻きの中でも一番おいしかったです。


| その他 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えびちゃんが脱皮

えびのようなザリガニの生き物が
脱皮しました。

もうここのところは脱皮をしなくなったので
もう脱皮はないかな・・・大きくはならないの
かなとあきらめていたのですがまさかの
脱皮になりました。

ザリガニは脱皮をした時に大きくなっているので、
脱皮は必要です。

| その他 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルドのマックフルーリーショコラを食べてみました。

マクドナルドのマックフルーリーのショコラ味を食べてみました。

マックフルーリーショコラはほんのりチョコの味というタイプの
アイスだと思います。

オレオの味を引き立てるためかもしれませんね。


チョコの味ではサンデーのチョコの方が濃いです。

この前クーポンをもらったのですが無くしてしまいました。

でも携帯クーポンもあるかもしれません。

| マクドナルド | 19:02 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

WBCのこれからは・・・

WBCの2次リーグが16日から始まります。

今回のJAPAN代表には厳しい評価をされる場合が
多いですね。


選手選びにも必要な選手が選ばれていなかったり、
試合に使った方がいい選手が出場していなかったりと
いろいろそこらへんあたりから考え直すことがあるのかも
しれません。

視聴率は30%前後とかなり高めですね。

でもプロ野球そのものは試合中継数も削減されて
いろいろ厳しいようです。

| スポーツの話 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉が詐欺の金額を全額弁済

小室哲哉が全額弁済したそうです。

どこから用意できるか・・・が注目されていましたが
音楽関係者から借りたそうです。

けれどもこれからの小室哲哉の活動を考えると
音楽界にとっては欠かせない人物でしょうからね。

何か才能があると困った時には助けてくれる人も
現れる・・・ということかもしれません。

| 芸能コーナー | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

