なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜崎あゆみの昔のDVD

浜崎あゆみの昔のDVDを買ってきました。

Vogue・Faraway・SEASONSが入っているDVD。

まだ若くてかわいい感じでしたが、
性格があまりよくなさそうな面があって
今は謙虚だな~とつくづく思いました。

浜崎あゆみは過去、
ヘアメイクアのスタッフと交際してませんでしたっけ?

この中に写っている男のヘアメイクの人がそうですかね?

いつも撮影時に側にいて、
親しそうにしていたので。

どうなんですかね?
もう忘れました~


現在はマネージャーと半同棲状態とか、
バックダンサーと同棲とかいろいろ噂が出ていますが。

長瀬の場合は俳優でもあるので
ドラマの撮影などでタレントとの出会いの場もあるのでしょうが、
浜崎のように歌だけだと芸能人との出会いは
あまり出会う機会もなさそうですね。


| 買ったもの | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24DVDを購入してみました

ブックオフのDVDもそこそこな値段なんだろうな~と
思ってましたが、
DVDの単品自体はそんなに高くないんですね。

500円だったので、
24のシーズン3を買いました。
2話入っていました。

合計で約24時間分ではあるでしょうが、
DVD12枚?見るとなるとかなり大変でしょうねぇ。


24を全部見たという人がいるけど、
けっこうすごい。

テレビで放送される分には
あまり長さを感じなかったけど。

それにしても人気作品をよく
テレビで放送してくれたなーと思いますね。

| 買ったもの | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

■アナザーコード達成

「アナザーコード」を達成。

結構早く終わった。

記憶を辿る事にそそられ、
夢中になった。

もっと意外な結末でもよかったんじゃないかと
思ったりもしたけれど、
楽しめた作品だった。

意外となかなか謎や暗号が解けずに、
攻略サイトに頼った部分が2箇所あったけれど、
手助けなしで達成できれば
けっこうすごいと思う。

こういうアドベンチャー系は
どこか1~3箇所ほど難解な問題が出されていて、
なかなか自力ではゴールできない。



| 買ったもの | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SALAのワックス

小さくて400円前後だったので
買ってみました。

SALAの香りがして
いい匂いのような・・・

ちょっと香りがきついような・・・

固まり度合いはどうなんでしょうー。

ちなみに
「コーセー」のワックスは
固まり具合が良いです。

| 買ったもの | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンテンドーのおもしろソフト

みなさんニンテンドーDSされてますか?ヽ(^-^ )

最近は「マリオパーティー」が人気らしいですね。

マリオシリーズは何個かやったことがありますが、
ファミコンとスーパーファミコンのマリオ(1と3)が
おもしろく感じます。

1といえば命が3つしかないとか、
ゲームオーバーになればまた最初からと
ハードルは高めになっていました。

しかし最近はセーブが出来るせいか、
早くクリアしてもらって
また新しいソフトを買ってもらうためか、
クリアしやすくなっていてあまり達成感がありませんね。

私が砂金やったソフトは
「西村京太郎サスペンス」です。

探偵の息子が事件を解くという
ストーリーなのですが、
ストーリーが重視で簡単に作られていましたが、
映像も風情があってよかったです。

京都・熱海・孤島と3話から
成り立っています。

探しまくって解くタイプではないので、
解いていく感覚はないのですが、
その代わりに50問謎解きがあるので、
結構満足感はあります。

| 買ったもの | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

