なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能人の節税 明石家さんまやタモリなど

芸能人のステータスを感じるのが
高額納税者、長者番付でした。

しかし2005年度から廃止です。

その年まで倖田來未は月給制で月に20万円とか
そういう噂も出ていただけにその後が気になるところです。

結局上位に出る前に廃止となってしまいました。

常連はB'zの松本孝之とかとんねるずとかダウンタウンとかでした。

あと所ジョージとか北野武とかそういう人もいたような。

そんな中で名前が出てこなかったのが
明石家さんまとタモリでした。

明石家さんまはレギュラー本数から言って、
さんまより少ない人の方が高額納税だったりしてました。

吉本興業の社長か幹部によると
明石家さんまは節税をうまくやっているとのことです。

タモリは笑っていいとも約20年間で100億円はもらったと言っていたような。

≫ Read More


| 芸能系(お笑い) | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぎはやぎも落書きをした?ベルリンの壁

世界遺産にお笑いタレントも落書きをしていた!

おぎやはぎはドイツ・ベルリンの壁の一部に、
《2006.7.6 おぎはやぎ おぎひろあき やはぎけん》と
油性ペンでサインしていた。

本人のサインっぽい字が・・

おぎやはぎのブログ「Snap! of OGIYAHAGI」によると、
2006年7月、日本テレビ系番組のロケで現地を訪れていたそうです。

日付からしてこの時に書いたものでしょうかー。

この時には2人は34歳でした。
森山直太朗の姉の森山奈歩とは
まだ結婚する前です。

芸能人の行動は影響が大きいし・・ね・・

| 芸能系(お笑い) | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真矢みきとイケメンダンサーが結婚 相手

姉貴系の元宝塚スター真矢みきが結婚すると
ブログで発表しました。

相手は6歳年下の36歳の西島千博(にしじまかずひろ)。
宮崎県日向市出身。

バレエダンサーとして主に舞台を中心に活躍している人です。

年前の舞台「スターダストin上海」で共演して知り合いました。

その直後に進展はなかったが、
昨年夏に知人の食事会で再会。真剣な交際が始まったそうです。

バレエダンサーらしく
スラリとしたスリムな体型に
芸術家的な繊細そうな王子っぽい顔!

西島千博はブログでコメント。

「今年に入って結婚を僕から申し込みました」
「とても純粋で嘘のない人間性に魅力を感じています」

| 芸能系(お笑い) | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界のナベアツはおもしろいかな?

世界のナベアツが最近テレビに出ていますが、
そんなにおもしろくないような・・といつも思ってしまいます。
スミマセン。
勝手に思わせてもらいます。

「世界のナベアツ」というインパクトのある名前と
あの風貌で印象に残りやすいだけなのだと思うのですが・・

もし名前が「わたなべあつむ」という名前だったら、
あまりおもしろくないギャグをする人だけで終わってしまいそう。

数を数えて3の時だけアホになるというネタは
小学生の時に誰かがやっていたような・・と思うようなギャグじゃないかな?

言葉や内容で笑わせるというよりも、
言い方で笑いを取るというのは小さい子供がやる事のイメージがあり、
微妙な気分になってしまいます。

このギャグも種類もあまりないでしょうし、
(まさか3を5に変えるとかじゃないよね?)
2回ぐらいで飽きてしまいそう・・

これだけで1ヶ月ももたなそうですね。

構成作家もやっているそうですが、
企画はうまいけど自分のギャグはイマイチのような気がー。


| 芸能系(お笑い) | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

