なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルドのマックフルーリーショコラを食べてみました。

マクドナルドのマックフルーリーのショコラ味を食べてみました。

マックフルーリーショコラはほんのりチョコの味というタイプの
アイスだと思います。

オレオの味を引き立てるためかもしれませんね。


チョコの味ではサンデーのチョコの方が濃いです。

この前クーポンをもらったのですが無くしてしまいました。

でも携帯クーポンもあるかもしれません。


| マクドナルド | 19:02 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

マックグリドルソーセージとは

マックグリドルソーセージを食べてみました。

朝マックはあまり食べないんですが、
パティがパンケーキっぽいということで
なんか気になっていたんですよね~

パティの部分にはMのマックのロゴが刻印されてました。

そして本当にパンケーキの香りがするしシロップも
入ってるんですよね。

意外な組み合わせだけど案外おいしいというように、
お菓子系のパンとソーセージは意外と合いますね。

合わないと思ってたからそう思ったのかもしれませんがー


あとマクドナルドにマックベーカーが登場したそうですよ~

メロンパンとクロアッサンとチョコデニッシュです。
全部100円になってます。

マックなのでアツアツなのかな~
出来立てだとおいしそうですね♪

| マクドナルド | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルド サルサチキンフィレオ

マクドナルドで発売された夏のメニュー
サルサチキンフィレオ。

サルサはレッドペッパーの中に玉ねぎ、
ピクルスを混ぜたソースです。

そしてレタスとチーズでトッピングされました。

サルサをシーザーと勘違いしてしまい、
サラダ風味のバーガーかと思っていたら、
赤い系のソースでした。

思った以上に辛い!
ソースの味が強すぎた気もするし、
牛肉にはチーズは合うけどチキンにはチーズは
あまり合わないかなぁと思ったり。

ピクルスはあまり好きではないので
ちょっと合いませんでした~

個人的にはサルサよりも普通の単純にチキンフィレオの方が
チキンが活かされていておいしいかな~と思います。

チップスターのサルサソース付きは
あまりおいしいと思わなかったので、
なんだかその味を思い出してしまいました・・

辛いのが好きな方、
チーズが好きな方はおすすめです。

| マクドナルド | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝マックグリドルとマフィン

朝マックの味。

朝マックのソーセージマフィンを食べてみました。

見た目はハンバーガーで変わりないけど、
味は本当にソーセージだった!
テリヤキバーガーのあのパティと同じですね。

マフィンが少し固めかな~という感じもしました。

本当はグリドルを食べたかったのですが、
マフィンとグリドル2つがあるとは思わず・・。

グリドルはMのマークが焼きつけられていて、
パンの部分は実はパンケーキ風味なんだそうです。

メイプル風シロップが入っています。

マクドナルドではまたクーポン券を配っているみたいです。

2時からのスナックタイムでは
チャカチャカチキン、ハンバーガー、アップルパイと
コーヒーなどのドリンクセットで150円です。

その他、サンデーの単品が150円で買うことができます。

| マクドナルド | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルドの携帯クーポン

マクドナルドには携帯クーポンがあります。

たかがクーポン・・と思ってたけど、
扱っているメニューも多い(10種類ぐらい)し、
定期的にメニューも変わるのでバランスよく利用できます。

チキンフィレオセットメニューが通常570円前後が490円だったり、
メニューは100円近く安く買えます。

携帯の検索からマクドナルドサイトに行くか、
QRコードからでアクセスして登録すると
利用できるようになります。

ダブルチーズバーガーセットも490円になってたり、
そこまで安いとは思わず・・でした。

チキンフィレオは好きな方なのですが、
今度てりやき味とサルサ味が発売されるそうです。

| マクドナルド | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

