なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気がない時に笑える動画♪

黒柳徹子のベストテンの映像です。

しゃべりが止まらないし、みんな配慮したコメントが多い中
ズバズバ発言してますね 笑

こんなことできるの黒柳徹子しかいないね~
若い頃の安住アナが黒柳徹子に戸惑い気味です笑

あと近藤正彦をめぐって不仲なはずの
松田聖子と中森明菜が同じスタジオに~

youtubeのおもしろい動画♪

| 笑えたお話 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち読みで笑う人

よく、ブックオフに行くのですが、
マンガを読みながら笑う人が多い~(´д`)

この前は、
小学3~4年くらいの子が、
ひゃひゃひゃ~~~って笑ってました。

全然知らない子だけど、
人って不思議なことに、
笑い声を聞くと笑ってしまうもんですよねぇ。。


私も笑いが出そうでした。。


でもそこで笑ったら変な人と見られますし、
懸命に我慢しました!


それにしても、
みんな無反応なので
「みんなどう思ってる?
無視?」
とか思うと
余計異様な雰囲気に見えてきました(^-^@)

| 笑えたお話 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し笑えたお話

家族のあたたかいお話

今日、マックでネットの本を読んでいたのですが、
子供連れの3人家族が~~。子供3歳くらい。

父「ガチャピン知ってる?」

子供「うん、知ってるよー。今どこにいるの?」

父「えーっとね・・・ガチャピンはねぇー」

子供「死んじゃった?」

えっとーガチャピンはアクティブで、
ブログまで書いてるんだぞぉーーって教えてあげたかったですw

そっかー、子供にとったらガチャピンって、
生き物的な存在なんですよね(^-^*)

私も小さい頃にガチャピン・ムックを見てました~
なんかいつの間にか終わってしまったーって感じなんですよねぇ

もうその頃から少子化が進んでたのかなぁ(゜ロ゜)



| 笑えたお話 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

