なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六法を学んでよりよく生きる

私はよく思うのですが、日本に住んでいる以上は
法律は知っておいた方がいいと思います。

結局はすべてが法律に沿って社会ができていますし、
法律違反を指摘すれば勝ち取れるものもあると思います。



反対に法律を知らないことを言いことに
相手がすんなり引き下がるのをおいしいと思っている人もいるわけですし。

司法試験の合格年齢は30歳前後とかなり勉強はしなければなりませんが、
法律をある程度知っていると自分にとってもよいですね。


| お得情報 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロエの力、健康に効く 

最近アロエジュース、アロエヨーグルト飲むタイプを
見かけなくなりましたー

ヨーグルトはあるのですがそちらの方が売り上げが良いのかなー

アロエベラってウオノメの治療にも役立つんですよね。
何年間も悩み続けたウオノメが治りました。

やけどにはアロエベラが良いと言うし、
アロエって肌に良い再生させる力があろそうです。


エステサロンでも『美肌再生コース』で使用される
パナフレンズ ピュアプラスクリーム

阪神タイガースの金本選手も40歳で現役選手ですが、
アロエを定期的に摂取しるとインタビューに答えてました。

アロエはワシントン条約で輸出入が制限されているそうです。


沖縄産100%琉球アロエ

| お得情報 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

