なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉が詐欺の金額を全額弁済

小室哲哉が全額弁済したそうです。

どこから用意できるか・・・が注目されていましたが
音楽関係者から借りたそうです。

けれどもこれからの小室哲哉の活動を考えると
音楽界にとっては欠かせない人物でしょうからね。

何か才能があると困った時には助けてくれる人も
現れる・・・ということかもしれません。


| 芸能コーナー | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いしだいっせいのブログが更新試練に勝つ

いしだいっせいがブログを更新しました。

ドン底より、愛を込めてでした。

自分に神様が与えて下さった試練、これに勝つ!!という
コメントも書かれていました。


いしだいっせいの生い立ちを考えると
かわいそうな面もありますが今回は与えられた試練ではなく
自分が作ってしまった試練ですよね。

避けられない災難とか
不意なものならばまだ理解できますが
自分の意志で招いてしまったことのように
感じました。


いしだいっせいが二股ではない
交際をしていたのなら予想外のことなのかなとか
不運な部分っもあるのかなとも感じますが。


石田純一とは長い間疎遠だったようですが、
父親として助言していれば違う結果だったのかも。



| 芸能コーナー | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

村上知子のダイエット本が5万部突破

森三中の村上知子のダイエット本が5万部を超えたそうで
イベントを行いました。

本で5万部というのもなかなか難しい数なのかなとも思います。

しかもダイエットと特定された分野だけにすごいですね。



村上知子のダイエットは何を食べたかメモしていく
レコーディングダイエットというものでした。

自分の食べたものを記録していくことによって
自分の食生活を見直していくという意識が変わっていくそうです。

それを続けていくと食べる時に食べてはいけない気がしたり、
一日の食べる量をイメージさせるようになるそうです。

そして村上知子はそれに加えて低カロリーの
料理を作って対応していました。

体重も半年で10キロ減ったそうなのでなかなか
効果的なダイエットと言えそうです。

| 芸能コーナー | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成宮寛貴がパスポートと携帯を盗まれる

俳優、成宮寛貴(26)がプライベート旅行で訪れた
ブラジルで盗難被害に遭いました。

自身のブログで
「携帯電話とパスポートの入ったバッグを盗まれてしまった」。

本人は「帰国はなんとかできそう」と楽観視しているが、
所属事務所によると、これから日本大使館に
再発給申請をしなければならないそうです。

携帯には芸能人の番号も入っていたかもしれませんし、
それが出回ることになれば大変でしょうね。

| 芸能コーナー | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇多田ヒカルが自宅で転倒しケガ

宇多田ヒカルが自宅で転倒し、目の付近をケガしたんだそうです。

「年末のご挨拶」と題して「昨日、家の廊下で激しくすっ転んで顔、
ぶつけました。ちょーいてぇ! いてぇズラ」


宇多田ヒカルは写真付きのブログが多いですが、
宇多田ヒカルの顔写真に影ができている、
痩せた、やつれたなどの噂が飛び交っていたそうです。


宇多田ヒカルは今年で10周年を迎えました。

デビュー曲のAutmaticも元々はラジオで人気が
出てきた曲だったように思います。

デビューしたての頃は家族全員の収入があまり無い頃
だったようで住んでいるマンションが公営マンションの
ような感じで築年数はかなり経ってそうでした。


| 芸能コーナー | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

