なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いころの松田聖子 聖子ちゃんカット

整形・顔を変えた芸能人がいますがyoutubeなどで
簡単に顔を見られますから恐々してるかもしれませんね。

松田聖子ですが、
顔が違うにしてもちょっと面影がない感じですねぇ・・

今は目も二重ですべてを整えた感じで、
昔は目も一重でパッチリとはしてませんが、
昔の方がかわいいと思うんですけどねー

松田聖子の青い珊瑚礁youtube

この頃は透明感があるような清楚っぽい雰囲気で
顔もきつくなくさっぱりした顔ですしね~

聖子ちゃんカットなどはやったそうですね。
今でもこういう髪形の人も見かけますけどねっ。

グリコのCMなんかも元気が溢れて
妖精のような雰囲気がある~

人気アイドルだったのも納得です。

浜崎あゆみも顔が変わったと言われますが、
昔のイメージは永作博美のような感じだったんですけどねー
あと巨人の高橋由伸とかですね。

顔がシャープじゃなくて
エラがしっかりした感じだったような・・

| 気になった動画(Youtube) | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

accessの貴水博之の最近



access時代から10年以上経ちましたが
ハイトーンボイスは健在な感じです♪

女の人でも大黒摩季の歌を歌うのは大変ですし、
高い部分は出ないのに歌ってます。

雰囲気ま昔のままで、
しぐさも対応も俺はまだ現役だーな感じですが、
周りの対応は変わったのかもしれませんね。

| 気になった動画(Youtube) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANDS - もっと強く抱きしめたなら



WANDS - もっと強く抱きしめたなら


深みのある曲で上杉昇がかっこいいです。
声にも深さがあります。

Youtubeを見ていると昔の曲は名曲ばかりです。
昔は当たれば大ヒットの可能性を秘めていたので
それだけ制作にも力を入れていたのかな?

カラオケで歌えるような簡単な曲を作る傾向にもあるとか
言われてます。

昔は若い人の人口が多かったので割合から言って
才能のある人の数も多かったのでしょうね。

うまい人が競い合いながら残った歌手達です。
昔はうまくなければ売れませんでしたね。

| 気になった動画(Youtube) | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

accessの懐かしいうた



1990年代に活躍した人

access
「Moonshine Dance」

浅倉大介が貴水博之と組んでいたユニット。

リズムの良い曲なのですがランキングでは4位。

この頃は良い曲でもなかなか1位になれませんでしたね。

accessとは

1992年~1995年まで活躍したアーティスト。

1995年に沈黙”と称し活動停止。

貴水は「access卒業宣言」

2001年に再開。

2002年に7年ぶりのシングルを発売し、オリコン3位に入ったそうですが、
その年以降はあまり売れてないのかナーと感じます。

同性愛っぽい表現が多かったので
広い世代から支持を得られなかったのかもしれません。

同棲愛同士ではないらしいですが。

今見るとイケメンですね。
20代後半からはあまり表にも出てきませんでしたし、
輝く時期なのに少しもったいない気もします。


| 気になった動画(Youtube) | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

