なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世渡りのうまい人・・・乙部さん

よく思うことがあるのですが、

元ライブドアの広報の乙部さんって、
世渡りがうまいです。

乙部さんの記事

乙部さんは偏差値の高い大学出身者ではなく、
短大卒の人なんですよね。

それから
日本エアシステムの客室乗務員(契約)

エジプト航空に転職

商社マンとできちゃった婚

外資系IT

堀江元被告とパーティーで出会い、
コネを作って売り込み、就職

芸能事務所のケイダッシュの子会社の
マネージャーに就職。

転職がやけに多いですが、
いろんなジャンルに挑戦している面では、
充実した人生と言えるんじゃないかなーと思います。


やっぱり関係を広げていくと、
可能性ってだいぶ広がっていきそうですね。



| 芸能コーナー | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉川ひなののPJの表紙

吉川ひなののPJが届きました。

200708211541000.jpg


ちょっと前に届いていたのだけれど。

私は「足の長さ」が見たかったのですが、
全身写真はなかったので残念(´д`)




| 芸能コーナー | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KABAちゃんのブログ

KABAちゃんブログもありました。

最近光浦靖子の退院などで取り上げられてましたね。
カバちゃんブログ


上にある幼い頃の写真がインパクトあります(^-^;)



| 芸能コーナー | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山田優



山田優のブログがあるのをご存知でした?(^-^;)
Pureblog

2006年7月から書かれていますし、
1カ月20記事前後書いているのですが、
そんなに上位にいません。

えびちゃん候補の西山の方がブログでは人気なようです。



| 芸能コーナー | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの人は今~乙部綾子さん~

乙部綾子さんって一体今どうなってるんだ~と
思ってましたが、
ブログを発見したので、
ご報告です。

確か、
えびちゃんとか押切もえのマネージャーをされているんですよね。

乙部綾子ブログオトベノオシゴト

ライブドアブログではなく、
アメーバというところが面白いです。

優雅生活のイメージがあるので、
載せてる写真が豪華に見える('-'*)


| 芸能コーナー | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴキブリ対策

ゴキブリ対策


この前、
ガサガザ音がなったのですが、
「冷房の風のせい?」

と思っていたら、

「ブーンブーン」と鳴ったので、

見てみるとゴキブリが!(´д`)(´д`)

(ゴキブリは高いところから飛び降りる形で飛びます)


泣きながら殺虫剤を探し、
ふりかけました。

でもゴキブリって1匹いると、
30匹はいて、
そのうち2~5匹くらいは見かけるんですよね('-'*)




≫ Read More

| 世の中の発見 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亀井京子

先週発売された「フライデー」か何かに、
有名人のツーショット写真特集が載っていたのですが、
テレ東の亀井京子も載っていました。


少し、頭が大きい?って風に見えました。

相手の野球選手の頭が特に小さいだけかもしれませんが(^-^;)

身長は162センチらしいです。





亀井京子のプロフィール

| 芸能コーナー | 18:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝染歌

私が最近よく見るCMが

「伝染歌」です。



デスノートの歌版ですね。


8月25日に公開だそうです。

| 世の中の発見 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この前、小島よしおの動画を記事にしたら、
サイドバーが下に下がり、
下書きに変えたのですが、
サイズを変えるとサイドバーが上がりました(^-^@)

また表示させてます。
小島よしおの動画


「だけどもだけど~♪」
と歌っている男性を今日見かけました。


けっこう有名なよしおなんですね♪

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダルビッシュ有とか

最近プロ野球中継も減りましたね。

ちょっと前まではプロ野球選手と言えば、
中年男性が観るスポーツという感覚でした。


でも最近では若い人、女性も観るようになって、
それに合わせて選手の容姿も変わってきたように思います。


↓これが野球選手~?!
モデルみたいです。
実際196センチの大きい人です。

ダルビッシュ有のホームページ

↓一時期「さくら」と噂になりましたが、
破局したそうです。
ファッション系のホームページみたい
千葉ロッテの西岡

↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキング

| 芸能コーナー | 21:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

親の身長で子供の身長がわかる

身長のお話ですが・・・


親の身長から、子供の最終身長が割り出せます。


男子の場合
(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2
それに±9


女子の場合
(父親の身長+母親の身長-13)÷2+2
それに±8


私も自分の身長を調べてみたらピッタリでした(゜ロ゜)

男女の差って13なんですね。

もし自分が男だったら+13で、
女だったら-13ですね。


ダルビッシュ有とサエコは
196と157のけっこう差のある夫婦ですが、

男子の場合
185センチ

女子の場合
172センチ

でした。

どっちにしても大きい~(´д`)

ダルビッシュが196センチって、
母親って一体何センチなんだ~
って感じですね。




| 芸能コーナー | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメーバのこの人誰だろう?

アメーバのランキングを見ると、
あまり知らない名前の
「マオ」が。

一体誰だろう~?
と思い、
見てみたら、
ビジュアル系の男性でした~(^-^*)


「シドのマオ」らしいです。

マオブログ

ビジュアル系少年って感じで、
キレイな人です。

年月がたつと、
IZAMっぽくなるんでしょうけどね(^-^~)

↓クリックしてくれるとうれしいです↓
人気blogランキング

| 芸能コーナー | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サエコの週刊誌の内容

ちょっと前まで話題だった人と言えば、
サエコですが、
週刊誌にもサエコネタが多く載っていました。

サエコはああ見えて、
実はお嬢様育ちだそうで、
実家は宮崎県で化粧品やエステなどを経営しているそうです。


最初は父親が芸能界には反対で、
親戚もお寺の住職などもいるので、
「グラビアなしで、スキャンダルが出たら
帰って来い」という条件が出ていたそうです。


そしてサエコはジャニーズタレントが好きらしく、
とくに山下智久が好きだったそうで、
明大を目指していたそうです。
(でも不合格)

そして一年後に、
手越の通う早大の通信制に入学したそうです。
(あえて同じところにした?)


芸能界でもオンナの戦いがあったそうで、

≫ Read More

| 芸能コーナー | 17:06 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

吉川ひなの

1日前の話になりますが・・・

吉川ひなのがPJ(ピーチジョン)で下着姿を披露するそうですね。


デビューしてすぐに売れた人なので、
そういえばグラビア系も経験してないんですよね。


足がすごく長いらしいので、
全身を見てみたいな~

胸元の開いた服もあんまり着ない感じなので、
初胸元ですね。


私もPJ通販したことがあったので、
毎季節、カタログが届きます。

ちょっと楽しみです♪

↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキング

| 芸能コーナー | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小島よしおの芸はブレイクする?

小島よしお という
名前を聞いたことはあったのですが、
マイナーな人?と思ったいたのですが、

これからブレイクしそうなお笑い芸人と上げられていたので、
私も動画を見てみました。


オッパーッピー~~

そんなの関係ねぇ

を叫ぶネタです。


雰囲気がエスパー伊東系っぽいと思ってました(^-^*)

こういう感じですが、
早稲田大の教育学部卒でそれなりに勉強をしてきた人みたいです。




小島よしおの詳細


↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキング

| 芸能コーナー | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑い日、世界最高は

今日は暑かったですね~(´д`)

埼玉県熊谷と岐阜県多治見市で、
40.9度ですってー。



今までの日本の最高気温が1993年、7月25日に
山形で観測された40.8度らしいです。

40度の風呂でもけっこう暑いのに・・


意外と南の県ではないんですよね。

盆地など通気の悪いところが
暑くなりやすいそうです。


熊谷っていつも暑そうなイメージがあるので、
夏は大変かもですね(^-^*)


そして、
世界の最高気温は1921年にイラクのバスラで観測された
58,8度らしいです(´д`)

やけどしそうな温度ですね。。


↓クリックしてくれるとうれしいです↓
人気blogランキング

| 世の中の発見 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルー大柴のブログ

今、
ルー大柴サンがブームですが、
ちょっと前は、
嫌いな男として有名だったんですよね。


今はその時のことをあまり覚えてない、
10代の人を中心に人気みたいです♪

日本語訳をしてくれているところが
アリガタイです!

まだ記事も61しかないのですが、
既に1544人の読者が~


↓ルーブログ↓
TOGETHER




↓クリックしてくれるとうれしいです↓
人気blogランキング

| 芸能コーナー | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キューピーがきぐるみ

プロフィールのところでも使っているのですが、
きぐるみキューピーです。


200704161756000.jpg



奈良県の鹿です。

鼻が付いていて、
1番おもしろかったのでこれにしましたw

| 世の中の発見 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコセット

友達にもらったチョコです。


200707171949000.jpg



とは言ってもディスカウントで買った~と
言ってました(^-^@)



よく冬になると、
セブンイレブンなどで期間限定で
売られてる(売られていた?)
シリーズだと思うのですが~。

これは中につぶが入っていたのですが、
ナシの方がおいしいです☆☆

友達は
「冬しか買えないからー」と
よく買ってましたが、
コンビニのは300円くらいで、
「高っ」と思って買いませんでした。

もう、
今となっては売られてない感じなので、
食べる機会がありませんね(^-^*)


↓クリックしてくれるとうれしいです↓
人気blogランキング

| 世の中の発見 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンタッキーのレッドホットチキン

ケンタに行って、
「レッドホットチキンください~」と注文しました。


「はい」

200708051419000.jpg


「なんかレッドじゃないような・・」




食べてみたら、
見かけによらずけっこう辛かったです(^-^@)


韓国系な、
明太子っぽい辛さでした。

↓クリックしてくれるとうれしいです↓
人気blogランキング

| 世の中の発見 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、ケンタのスマイルセットのアイテムは

ケンタッキーのスマイルセットは、
グッズがもらえるのですが、


今は

けっこうブームな
ガチャピンムック
のランチョンマットや、
グラスなどもらえます!



ケンタッキーホームページ

| 世の中の発見 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸盤付きマッサージ

なんか気になった、
マッサージアイテムです。

200708101646000.jpg


吸盤があってコロコロするもので、
吸盤が刺激されていいんだとか(^-^@)



200708101647000.jpg


吸い付く
よりも
押す感じの方が
効果ありそうでした('-'*)


| 世の中の発見 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンキのトリュフチョコ

ドンキで300円くらいで買った
トリュフチョコ☆☆

200708101649000.jpg


でも一回溶けたからか、
そんなに「おいしい」と感じませんでした('-'*)

フランス産と書かれていて、
はるばるフランスからいらっしゃったのに、
ごめんなさい(^人^)



200708101650000.jpg



2週間くらいで食べ終わりました~


↓よかったらクリックお願いします↓
人気blogランキング

| 世の中の発見 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サエコのブログが~

サエコのブログが更新されました。

サエコ栽培

ダルビッシュのヒーローインタビューを待ってからの
更新だったようです。

| 世の中の発見 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しお知らせがあります

私もアメブロを持っているのですが、
アメブロでも記事を書き始めました。


こちらです。
料亭おばの少しリッチな生活を見たブログ


親戚のおばの生活をこっそりと書いているものです(^-^@)

よかったらご覧ください。



| 世の中の発見 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイバーバズの登録で結果は・・・

ネットで人気なサイバーバズですが、

登録を申し込んだら、落ちました~(´д`)

CYBER BAZZサイト

これとは違うブログでの申請だったのですが、

多分、

毎日更新してない、
広告が多い、
アクセスが少ない、


などなどが理由だった感じです。

| 世の中の発見 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サエコはいつ発表するんだろー?

サエコは本当にできちゃった婚なのでしょうかぁ~!?


一言でしたが、
若槻千夏がブログに書いてました。
若槻千夏の記事


その他にも、

カルーセル麻紀とか、
青田典子とか、
他芸能人にモテモテだった
ダルビッシュです。

ananのヌード
日ハム球団に「勝手にヌードになるな!」と言われたそうで、
なかなか見る機会のない
お宝アイテムらしいです。

サエコのブログは
水曜日は更新なしでした。


その前は母親と料理を作った日記でしたが、
もう報告してたのでしょーかぁ('-'*)


さらに、

常にアクセス1位だった若槻が
サエコに抜かれて2位となっていました。

2度ショック?

☆今日発表するそうです。


クリックしてくださるとうれしいです。
人気blogランキングへ

| 芸能コーナー | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金田一の新しいマンガ

ついつい読んでしまうマンガの1つです☆☆
金田一


もう最終回で新しいのなんて出ないと思ってたら、
本屋で発見~




200708072252000.jpg


「雪霊伝説殺人事件」上下
「獄門塾殺人事件」上下


絵が現代っぽくなってましたよー


| 世の中の発見 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貯金していますが、経過

こんにちニャ~オ~(⌒∇⌒)ノ


ただ今貯金中です。

無理して千円札を崩して500円玉を貯めたり
してますが(^-^;)



200708071331000.jpg


硬貨が分別できる貯金箱って一時期はやりましたが、
「なんでぇ~?」とずっと不思議に思ってました。


硬貨の大きさで分けてると
気付きませんでした。



それにしても
単位の硬貨ってなかなか集まらないものです。




| 世の中の発見 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無印の人気商品は?

それは・・

それは・・

それは・・





バナナバームクーヘンでした♪

200706301837000.jpg


人気NO1なんて書かれてあると、
ついつい買ってしまいたくなって買いました~



味の方は・・
ケーキ系とバナナは組み合わせが抜群なので
おいしかったですよぉ!
(^-^☆)

ご参考サイト


バナナバウム

158円

| 世の中の発見 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

