なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクドナルドでプレゼントキャンペーン?

今マクドナルドではシャカシャカチキンを買うと
ドリンクがプレゼントされるようです。

ファンタのふるふるシェイカーという
炭酸&ゼリーのドリンクです。

4月21~27日までで午後2時からですので
気をつけてくださいね。

管理人も飲んでみました。
知らずに頼んだら「プレゼント中」との事で驚き~(゜ロ゜)

ゼリーは思ったよりも柔らかく、
炭酸も入っているのでこれからの時期に合いそうです♪

プレゼントはやっぱりうれしいです♪
ありがとうございます!!

| マクドナルド | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


| 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坂下千里子が妊娠

坂下千里子が妊娠3ヶ月だそうです。

千里と言えばキャピキャピした感じだったので
母親というイメージがあまりありません(^-^;)

ロケについていけなくなり降板するそうです。


| 芸能コーナー | 09:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WANDS - もっと強く抱きしめたなら



WANDS - もっと強く抱きしめたなら


深みのある曲で上杉昇がかっこいいです。
声にも深さがあります。

Youtubeを見ていると昔の曲は名曲ばかりです。
昔は当たれば大ヒットの可能性を秘めていたので
それだけ制作にも力を入れていたのかな?

カラオケで歌えるような簡単な曲を作る傾向にもあるとか
言われてます。

昔は若い人の人口が多かったので割合から言って
才能のある人の数も多かったのでしょうね。

うまい人が競い合いながら残った歌手達です。
昔はうまくなければ売れませんでしたね。

| 気になった動画(Youtube) | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

accessの懐かしいうた



1990年代に活躍した人

access
「Moonshine Dance」

浅倉大介が貴水博之と組んでいたユニット。

リズムの良い曲なのですがランキングでは4位。

この頃は良い曲でもなかなか1位になれませんでしたね。

accessとは

1992年~1995年まで活躍したアーティスト。

1995年に沈黙”と称し活動停止。

貴水は「access卒業宣言」

2001年に再開。

2002年に7年ぶりのシングルを発売し、オリコン3位に入ったそうですが、
その年以降はあまり売れてないのかナーと感じます。

同性愛っぽい表現が多かったので
広い世代から支持を得られなかったのかもしれません。

同棲愛同士ではないらしいですが。

今見るとイケメンですね。
20代後半からはあまり表にも出てきませんでしたし、
輝く時期なのに少しもったいない気もします。


| 気になった動画(Youtube) | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Google
 

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界のナベアツはおもしろいかな?

世界のナベアツが最近テレビに出ていますが、
そんなにおもしろくないような・・といつも思ってしまいます。
スミマセン。
勝手に思わせてもらいます。

「世界のナベアツ」というインパクトのある名前と
あの風貌で印象に残りやすいだけなのだと思うのですが・・

もし名前が「わたなべあつむ」という名前だったら、
あまりおもしろくないギャグをする人だけで終わってしまいそう。

数を数えて3の時だけアホになるというネタは
小学生の時に誰かがやっていたような・・と思うようなギャグじゃないかな?

言葉や内容で笑わせるというよりも、
言い方で笑いを取るというのは小さい子供がやる事のイメージがあり、
微妙な気分になってしまいます。

このギャグも種類もあまりないでしょうし、
(まさか3を5に変えるとかじゃないよね?)
2回ぐらいで飽きてしまいそう・・

これだけで1ヶ月ももたなそうですね。

構成作家もやっているそうですが、
企画はうまいけど自分のギャグはイマイチのような気がー。


| 芸能系(お笑い) | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのスーパー

今日あのスーパーを利用したのですが店員が無愛想でした・・。

おつりにしても取りに来いよみたいな感じで渡す気がなさそうな感じで。

別に細かく言うわけではありませんが
手渡しする気があってもいいんじゃないかと・・

イヤイヤそうにレジをしてましたね。

この時間帯はおばちゃん系がいるはずだったのに、
若い人だったー('-'*)

多分店長も指導とかしてないんだろうな++

元々そのスーパーにはここのところ行ってないのですが、
今日は買いたいモノがあったので行ったんですー。


| 世の中の気になった情報 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先週は松井選手で盛り上がりましたが

松井秀喜選手が大きく扱われましたね。
というか松井選手って頻繁に写真誌に撮られているので、
一体誰が本命?というかモテるな~とずっと思っておりました。

お相手の補正はOLであり秘書と一部で書かれていました。

松井秀喜と言えば祖母が宗教法人の方らしく、
松井秀喜の事をヒデさんと呼んでいたと聞いた事があるような・・


| 未分類 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

