なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANDSの上杉昇

WANDSで活躍していた上杉昇ですが、
サイトを探してみるとありました~(当たり前か・・)

上杉昇のサイト

最初見た時はこれはあの上杉さん?と
ちょっと信じられませんでした。

もしかしてスタッフの人?バックの人かと。

なんとなくあのイメージとは違いますね。
元々がこういうスタイルだったけど
WANDSのカラーに合わせてたらしいのですが。

WANDSで活躍していた時期からもう15年ほど経ちますね。
15年も経てば人も変わるか・・

WANDS脱退後はこのスタイルらしく、
バンダナ・ニット帽を着用してるらしいです。

WANDSの曲はほとんど上杉昇が作詞作曲をしていたので
印税は結構入ってくるでしょうね。

ギターをやっていた柴崎浩は
西川貴教らのabingdon boys schoolのギターとして
活動しているとご存知でしたか?

なんとなく山下智久が年を取っただろう頃に
似ています。

WANDSは果てしない夢をではZARDと共演していましたね。
その坂井泉水さんも亡くなって、
そしてそれに参加していた長嶋茂雄も病に倒れて
10年近くでこんなに変わるものか・・と
いろいろ考えてしまいますね。

今週のフライデーに坂井泉水さんの入院生活が載っていました。


| 未分類 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

accessの貴水博之の最近



access時代から10年以上経ちましたが
ハイトーンボイスは健在な感じです♪

女の人でも大黒摩季の歌を歌うのは大変ですし、
高い部分は出ないのに歌ってます。

雰囲気ま昔のままで、
しぐさも対応も俺はまだ現役だーな感じですが、
周りの対応は変わったのかもしれませんね。

| 気になった動画(Youtube) | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山田優と小栗旬は本当に交際?

って勝手なタイトルを付けてみました。

小栗旬と言えば最近では香椎由宇とのデートなどが載っていましたが、
香椎由宇はオダギリジョーと結婚しているので、
もちろん彼女ではないのでしょうけれど。

小栗旬は最近は長期休業に入っています。
人気が出てから仕事を入れすぎたせいで、
事務所も反発されては大変との事で休業を了承したそうです。

山田優はボーイッシュ系の男っぽい性格ですが、
伊藤英明との交際があったり人気ですね。

今月もcancamの表紙になっています。

小栗旬も女性週刊誌では毎週のように
出まくってます。

お互い人気者ですね。

| 芸能コーナー | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

