なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸能界激動

あけましておめでとうございます!

結婚やら離婚やらの話題が多いですが、
正月はワイドショーも少ないので、そんな機会なんでしょうね。

■加藤あいと中田浩二が結婚
加藤あいと言えば17歳頃のイメージが強いので、
結婚かぁーとあまり実感が沸きませんー。

■若槻千夏ブログ終了
なぜ休止したり、再開したり、終了したり・・・
原因がわかりませんね。


■千秋・・・円満そうに見えたというか、
生活感がないのでなんともいえませんが、
なんとかやっているものだと思っていたので、
ちょっと驚きました。

それ以前に千秋という人は「女性」というより「子供」という感じなので、
結婚した事そのものがよくわかりませんでした。

スポーツ紙によっては原因がわかれていました。
・遠藤の女性関係
・子育て方針の違い
・千秋は裕福な家庭で遠藤と育ち・生活感が違うから

多分遠藤の女性関係でしょうね。
遠藤はナルシストで外見にも気を使っているそうですが、
千秋以外の女性を意識した行為?とも思っていました。

家庭の違いはどこの家でもあるわけですし、
そんなの結婚する前からある程度想像できることだと思いますので違うでしょう~

それに千秋は浪費家のような性格ではないですし、
ただ「格差」という言葉を使いたかっただけ?

| 芸能コーナー | 09:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2008/01/02 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutenno.blog114.fc2.com/tb.php/132-3eedf3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

