なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイザーラモンの近況

レイザーラモンって最近はやっぱり
見かけなくなりましたが、
元々関西では人気があったようなので、
現在は関西を中心に活動しているのかなぁ?

レイザーラモンの素顔

アメーバのブログを覗いてみると、
住谷杏奈のブログというブログがありました。

あの住谷さんの奥さんです。
結婚時に芸能界を引退し、
主婦になったそうだけど、
今は主婦のショップを経営している?

アロマのお店のようです。

芸能界引退してない感じもするけれど・・

芸能人は身を引いて初めて、
芸能界には華があるという事を実感し、
表へ出たいという願望が生まれるそうですが、
そんな感じですかね。

HGも時々テレビに出てきますが、
忘れられている人ではありません。

消えそうな芸能人で有名だったと
すごく印象に残っています。

忘れられているわけでもなさそうなのに、
テレビ画面から消えていくとはちょっと皮肉です。


| 芸能コーナー | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/24 23:05 | | ≫ EDIT

通りすがりさんありがとうございます。

タレントは一度身を引くとなんとか肩書きを作ってまた有名になりたいと思うのかもしれませんね。

| 管理人 | 2008/03/31 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutenno.blog114.fc2.com/tb.php/269-10278c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

