なんか世の中で発見したこと

いろいろ発見事を書いているブログです。 気軽に声をおかけください♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安達祐実と井戸田潤が離婚元彼女

女優の安達祐実とお笑いコンビの井戸田潤が離婚届を
提出しました。

「それぞれの人生を歩む二人ですが、今後なお一層のご指導、
ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます」

以前から不仲・別居説が飛び交っていましたが、
芸能リポーターの予想していた通り・・となりましたね。

結婚後に井戸田の元彼女と会う姿が撮られていましたが、
その女性は大人っぽくて童顔で子役のイメージと言われる
安達祐実とはタイプが違うかなぁ~とも見えました。

なんとなく井戸田潤と安達祐実との組み合わせに
驚きました。

年齢はたしか安達祐実と同じぐらいだったと思います。

2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚。
その時妊娠2か月で2006年4月に長女を出産しました。


井戸田潤が育児に協力的ではないとか、
別居し始めたとかいろいろな噂が出ていました。


安達祐実はその前は黒田アーサーとで
年上がタイプのようですね。

安達祐実が結婚した時は黒田アーサーは
けっこうショックを受けていたようでしたが、
それを乗り越えてその後は違う女性と結婚しましたが。
スポンサーサイト

| 芸能人の熱愛・結婚 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rakutenno.blog114.fc2.com/tb.php/448-55820b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

